ドラマ



ベンチウォーマーズのしまです!

 

実は最近、ディズニープラスを契約しました!

つまりはマーベルやスターウォーズの映画ドラマが見放題✨️(´`)

 

マーベルはドラマも含め全部見ているので

まだ見ていないスターウォーズのスピンオフ作品たちをみています👀

 

エピソード7~9のイメージがあったのでディズニー制作のスターウォーズはあまり期待をしていなかったんですが

 

 

全然おもしろいやんけー❕❕🤣

 

 

まずオビ=ワン・ケノービから見始めまして。

我らがユアン・マクレガーが登場しただけでもテンションが上がりましたが、ちっちゃいけど強気なレイア姫もめちゃくちゃかわいかったです☺️

賛否両論あるのもわからなくもないですがわたし的には、このキャラのこんなシーン見たいな〜をちゃんと見せてくれたなーとおもったので満足✨️しっかりエピソード4に繋がってるし🎵

 

あとはローグ・ワンをみて泣いて、今はマンダロリアンにどハマり中〜💕^ ̳ ̫  ̳^

シーズン1まで観終わったところです🔥

 

ではでは、映画やドラマの話を語り始めたら終わらないのでこの辺で!

 

おやすみなさい〜😪

 

f:id:benchwarmers:20240422154414j:image

 

しま🚀