こんばんは

 

こんばんは、ベンチウォーマーズのしまです!

はてなブログからは初めましてです

HPで更新していた過去のブログも全てこちらに移行しました〜☺️

 

先週は、練習や週末のライブもありちょい忙しめの1週間でした。

音楽で忙しいのは幸せなことですね!

 

だがしかし、駄菓子菓子…

次回のライブまでは1ヶ月ほど間が空いてしまいます。悲しい。

他にも日々やることはたくさんあるんですが😅

やっぱりライブを中心に自分の日々のスケジュールが決まっているし、何より今1番の刺激になっていることなので無いと寂しいです。

 

たっぷりと時間をかけて新曲の練習に打ち込もうと思います🔥

 

写真は先日行った、なんかめっちゃオシャレな焼き鳥屋さんのめっちゃオシャレなお通しです。

 

f:id:benchwarmers:20240422234638j:image

 

下の層がコーンスープ味のプリンみたいなやつで、上の層が卵のゼリーみたいなやつ…!

 

美味しかった🥺🐓

 

 

しま🎸