こんばんは!

 

最近、出前運が無いベンチウォーマーズのしまです!

(配達員やお店のハズレが多い)

 

ただね、運がないというのは結局自身の日頃の行いの悪さの表れなんだと思うのですね

悪いもの貯金が貯まっていくと、悪いことが降りかかってくる。

 

困っている人を見かけたのに助けられなかったとか

横断歩道でほかの人が待ってるのに赤渡りしちゃうとか

居酒屋の店員さんが忙しそうなのに呼び止めちゃうとか

 

少しづつ後悔が溜まっていきます。

 

まあ、身近な人相手であればもっともっと具体的ないろんな後悔がありますが🙁💧

 

そういったことに対処出来る余裕をもたなければなりません。

やっぱり1番の課題は体調管理かな🤔

 

最近のわたしの中のキーワードは

【免疫力うp

ですから!😤✨️

 

止まっている時間なんてない‼️

来週末はライブですしね🎵

 

ガツっとやったりますので、よろしくお願いします🥳

 

f:id:benchwarmers:20240422154638j:image

 

しま💩