いよいよ…



いよいよブログに書くことが無くなってきているのですが、何を書いたらいいんでしょうかね??

札幌の11月ってこんなに暑いものなんでしょうかね??

 

本日皆様、我々ベンチウォーマーズのブログを!みていただきまして、誠にありがとうございます。

そしてそれはまたこの公式HPにて、このような我々ベンチウォーマーズしまの初めてのブログを書けることをわたくし大変幸せに思っております。

 

大阪と言えばわたくし大変昔から尊敬しております

bloodthirsty butchersBLANKEY JET CITYくるりthe pillows、そして氣志團、その他いろんなわたしが影響を受けたバンドがここ大阪には多くいらっしゃいますねぇ。

 

歴史というものは大変素晴らしいもので

終わる歴史もあれば続いていく歴史もありますね。

そういったわたくしが影響を受けておるバンドの人たちはずっと歴史が続いていっているわけですね

その分重さをこの作品に表わしていっておるわけですね

そういう歴史から発生する表現をされている方々です。

 

わたくしもそういった自分の心の奥底から湧き出る自分の歴史、自分の思想、色んなものを全部ひっくるめてこういったロックンロールに表したいと思って、そしてそういった先人たちこの札幌の素晴らしいバンド達のようになれればいいと思ってやってまいります。

 

 

長くなってきたので終わります。

ドラムス、アヒトイナザワ!!

 

f:id:benchwarmers:20240422154328j:image

 

しま🥁