度重なる。

 

おはこんばんちは!ベンチウォーマーズのしまです!

 

今朝は雨が強かったですね。たった今この文書を書きながら職場に傘を忘れたことを思い出しました。

 

今日は左脚を2度も負傷した日でした。

 

1度目の負傷は朝、マンションの階段での出来事でした屋根はある場所になりますが横から雨が吹き込んでくるタイプの階段だったので、床が少し濡れていたようですね。

1歩目を踏み込んだ瞬間、階段の半分くらいまで滑り落ちたところで左脚の太ももで体制キープ💧普通ゴミのゴミ袋だけが虚しく1階まで転がり落ちていきました。1番虚しく惨めなのは階段の途中で立ち上がれなくなった自分なのですが😆

雨の日すってんころりん史上1番痛かったです。左脚に大きめの痣ができました。

 

そして2度目の負傷は職場にて。

開け放たれた引き出しにつまずき、左脚の膝に擦り傷ができました。流血沙汰です🩸(ごく少量です)

完全に引き出しを開けっ放しにしていた自分のせいです。ハイ!

 

 

そんなこんなで立て続けに2箇所負傷したのでした。

スピリチュアル的に言うと左足の怪我は、プライベートな人間関係のトラブルを暗示しているとのこと。踏んだり蹴ったりかな?🙂🙂

でも逆に言えばこの暗示のおかげで、人間関係にはより注意しようと心がけられそうですね。

 

あとは未来への不安を抱いているサインとも💦叶えたい夢があるからこそもっと前向きな気持ちをもたなければならないですね。

 

これらの暗示が本当かどうかはわかりませんが、意識をしながら生きていくというのは大事なことだと思います。

気づかせてくれてありがとう。左脚。

明るく前向きな気持ちで、怪我も心も治していこうと思いました🥳

 

f:id:benchwarmers:20240422154222j:image

 

しま