昨日のライブ

 

こんばんは、ベンチウォーマーズのしまです

 

昨日は心斎橋AtlantiQsでライブでした!

みていただいた皆様、ありがとうございました✨️

 

2回目のライブ、めちゃくちゃ楽しかった〜!いい箱に出演できてよかった🎵

 

新曲を2曲目にやったのですが、実は大好きな曲でして☺️

みんなも楽しんでくれるかな〜?と心配でしたが、よかったって言っていただけて、よかった‼️(‘ω’ )╯三

 

まだ課題もたくさんですが、これからももっともっとカッコよくなっていくので見ていてくださいー!✨️

 

次のライブは4/20()、スタジオ21でお昼のイベント!どんなセトリになるかな〜〜いまから楽しみです🎵( •• و(و"

 

ではでは〜

改めて、ありがとうございました🙏

 

f:id:benchwarmers:20240422152246j:image

 

しま🍎