昼飲みツアー



ベンチウォーマーズのしまです!

 

先日は西成でお酒を飲んでいました☀️🌱

 

f:id:benchwarmers:20240422152015j:image

 

月に1度、西成で集まってお酒を飲む日があるのです🍺(´^^)🍺

 

今回も昼間から飲み歩きツアーをしていました👣⸒⸒

西成はなんだかゲームとか映画の世界にいるみたいな感じがするので、楽しくてすき🥰

最近は外から来てる人とか大きな荷物を持った外人さんも多くて、観光地になっているみたいです!

 

そして、飲み歩き後は新世界ヤンチャーズで演奏をみていました🎵

いっしょにお酒を飲んでくださったみなさま、ありがとうございました✨️😊

 

今回も楽しかった〜!(●︎´▽︎`●︎)

 

ではでは。

またお酒のある地で会いましょう!🫡

 

 

 

しま