マイブーム

 

最近の楽しみはもっぱらスターウォーズをみることです。

スピンオフがおもしろすぎる

 

こんな風に、続き楽しみー!となれるドラマや映画がある感覚が久しぶりな気がして….

毎日わくわくでたのしいです🎥🌟

 

今の1番の推しはマンダロリアン

エピソード67の間の時間軸で、クールで義理堅い男マンドーが、ちっこいヨーダみたいなやつと冒険するお話

 

ちょっと小島秀夫のゲーム、デスストランディングみたいな感じで

マンドーとちっこいヨーダのコンビに萌えます💕 )

 

ドラマを見る前は、ちっこいヨーダことグローグーに関しては「若い女子ウケを狙ってるんだろう」という偏見もあったのですが

1度見たらもうグローグーの虜に🥲🥲

かわいすぎる。

 

そしてマンドーもピカピカの全身アーマーで、

フルフェイスのメットは絶対に外してはいけないという一族の掟があるのですがその掟を断固として守る姿がかっこイイ😇

 

とにかくもう近頃は2人に夢中なんです〜〜

スターウォーズも大好きになっちゃいました🎵

好きなものがあるって楽しいなと思いました⊂ω )

 

我らの道。

 

f:id:benchwarmers:20240422152515j:image

 

しま🔥