雨…

 

こんにちは!

 

しばらくずーっと雨みたいですねぇ☔️

雨は寒いし髪の毛がうねるから好きではないです

 

雨と聞いて思い出す映画といえばなんでしょう?『ショーシャンクの空に』だったり『雨に唄えば』、あとは『シェルブールの雨傘』なんかが定番かと思いますが

わたしは『ロッキー・ホラー・ショー』を思い出します✨️

 

ロッキー・ホラー・ショー』とは、だいぶ狂ったロックミュージカル映画です!🙄🙄

ストーリーとしては、大雨の夜に男女がとあるマッドサイエンティストの屋敷に迷い込み、狂ったパーティーに巻き込まれてしまうといった内容なんですが

展開も曲もぶっ飛んでる!

屋敷の主フランクン・フルター博士はボンテージ姿に身を包んだバイセクシャルの男性なのですが、このキャラが狂気すぎてとにかく魅力的。1度見たら虜です🥺✨️

 

雨で気分が上がらない日にはそういえばこのサントラを聴いてたな〜なんてふと思い出した朝でした!

 

f:id:benchwarmers:20240422154834j:image

 

しま💋